注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

占わせてください

No.117 18/08/05 22:09
かいり ( ♀ RUBQv )
あ+あ-

以上で鑑定終了ですかね。長らくお待たせいたしました。ご依頼、本当にありがとうございました。
抜かしてたり、まだ占ってもらってない方がいらっしゃったらお声掛けください。質問は来週12日まで受け付けております。

占いって目に見えない力でとってもロマンチックです。わたしたちの見えていないことを再提示して、改めて考えさせてくれる力があります。ただ魅力ある力だからこそ、それにとらわれてしまうこともあります。
けれど、本当に大切なことを決めなくてはいけないのはいつでも自分自身だということを知っていてください。うまく行かなくても、失敗しても、あなたの魅力が磨り減ったりはしないことを知っていてください。
あなたが望むことに、きちんとあなたの望みが通っていれば、間違いは何度でも正せます。
大丈夫、大丈夫と繰り返し唱えてみてください。自身のことを信じてあげてください。
あなたがあなたであれば、周囲がどう変わっても、自分にとって美しい道を選べるはずです。

占いに関してはこれと似たような名前で違う場所であれこれ活動していこうと思っています。また、ご縁があればご相談ください。
この度は修行の場を与えてくださいまして、ありがとうございました。
ご相談いただいた方や、この掲示板をみてくださったみなさまにとって、良い道が開けることを心よりお祈り申し上げます。

117レス目(129レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧