注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

浮気をしてしまい、他の方のご意見をいただきたいです。

レス40  HIT数 2659 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/10 02:00(最終更新日時)

浮気してしまいました。

現在27歳、2歳下の彼がいます。彼とは2年弱のお付き合いをさせてもらっていて、何の不満もなく順調に交際していました。

しかし、先日職場の飲み会があり、べろべろに酔っ払ってしまいました。私は酔うと理性が本当に飛んでしまうので気をつけていたのですが、そこでやらかしてしまいました。

帰宅の際、彼と付き合う前に、少し気になっていた職場の先輩と家が近いため、帰れない私を家に泊めてくれるということで、あがらせてもらいました。

気がつくとベッドで2人寝ていて、キスをしていました。酔っ払ってはいましたが、確実に私から仕掛けたような気がするのです…。。

それ以上は全くなく、相手の先輩も私が彼氏持ちという事と、酔っ払いだったので、だいぶ気を遣ってくれ、その時は何もなかったことにしました。それが4月の話なのですが、つい先日…飲まないように気をつけていたのですが、職場の飲み会で飲まざるおえない状況になり、再び酔っ払ってしまい、また先輩の家へお世話になる機会がありました。

先輩の理性のおかげで身体の関係はなかったのですが、先輩からもキスをされたり、途中目が覚めて、私がベッドから降りて床で寝ていたら、寄り添って寝ていたりしてくれ、ついときめいてしまいました。

彼氏への罪悪感がとてつもなく、今後泥酔するくらいお酒を飲まないように気を付けて行こうと思っているのですが、職場の関係上中々難しく、この舞い上がった気持ちを抑えることができません…。

彼氏への想いを取り戻したいのですが、職場で先輩に会うと、そのときのことを思い出してしまい、中々振り切ることができません。

もう少ししたら落ち着くから、冷静になって、自分の気持ちに正直になりと言われたので、とにかく今は舞い上がるだけ舞い上がって、気持ちが落ち着くのをまっているのですが、みなさんはこんなカスな私をどう思いますか…?

タグ

No.2656074 18/06/04 22:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧