注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

ミルク占い霊の混乱期その3

No.92 18/06/20 00:51
旅人87
あ+あ-

≫91

主は、楽しければそれでいいんだわ。
それで、雑談できて人助けできればいいんだわ。安倍晴明とかそういうことじゃないんだわ。生まれた時から、守護神が術もっとるの。行いとかで、守護神が、守護神を呼ぶの。これが、素人理解できないの。
第27代安倍成道のホームページに書いてあるとうり。
社会人さんも、守護神に何らかの術もっとるの。玄人は、玄人が分かるという事。社会人さんが気がついてないという事。
町中で、赤の他人3人としゃべられたんだわ。私神様言われて、こういう事やっとるといんだわ。俺にない能力だもんね。すごいねといんだわ。
自分も告白すると、向こうがビックリするんだわ。一部しか教えてないよ。
出会った俺にない能力が、宿るんだわ。行いがいいから。
守護神が、守護神呼ぶの。行いがいいから。宿ってくの。新しい不思議な力が宿るという事。
自分の板楽しければ、それでいいんだわ。みんが、嵐のように楽しむんだわ。
それで、主も楽しいの。ハンドルネーム見てないから、たまに、間違えるの。
人助けする時全力でやるんだわ。さくま君面白い良い子だから、なにやっていいよ。主が面白いで。許可しとるの。全員OK。それだけ。誠だけ今の所許さん。
タバサ様の板で、なりすましがでるんだわ。例えば、社会さんのなりすまし。
たくさん特殊能力があるから、すぐに見破るんだわ。社会人さんなりすましって
直ぐに、見破るの。たたそれだけ。本当に、複数の特殊能力もっとるで。
今、もう一回神話再現すんもんで。タバサ様の心魂の板で宣言したから。
NO1は、神話で占いしたんだわ。
誠やっつけるで、神話で。
それで、知り合いで知り合った神様のお手伝い玉拾いしている人、君ととても
しゃべる気が起きんというから。その人が、安倍晴明調べた方がいいっていわれたの。その時、安倍晴明誰か分からないの。映画ブームなったらしいわ。
人生で、神様に言われた人5人であっとるんだわ。
主は、家に折る時から本物がわかるの。友達にさそわれたやつも、電話でわかるんだわ。本物。誘われるもんで、一緒に行くの。それだけ。
インチキ商売全部みやぶるで。
今から、誠神話でやっけたるで。なまいきだから。改心させたるで。
もう寝よっか。?

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧