関連する話題
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱
ただの日記
勇気を出して‼元気を出して‼

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.100 18/06/06 21:28
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫98

涼ちゃん 24時間テレビのチャリTシャツ 松島聡くんが着ている姿 観たよ デザインがハートで 可愛い~💖💘私は8日 イオンに買いに行きます 後悔しないように気にいったら全部 買うよ あっ~今日は1日中☔雨降っていて憂鬱だった でも録画予約してあった健人くんの ぐるナイあとの後半のゴチだけ観たよ 最初は つまんないから早送りしたよ健人くんの 食べっぷりもセクシーダョ😍💘助かったね健人くん おみや代も 全額自腹も払わなくて助かった ハラハラするよ😣😨あとMissデビル も観たよ いっもより斉藤博史くんが男らしく 頼もしく 思えたよキュン💘キュン💘妹役の あかねちゃん が羨ましかった…あんなステキなお兄ちゃん 居ないね(^O^) あと 花のち晴れ も観たよ…音ちゃん と晴くん がお友達?イャイャ😣映画観ていた時 笑うところ 驚くところ 泣くところ 音ちゃんと晴くん息ピッタリだったのに…私も愛莉ちゃんの言う言葉や気持ち 大賛成 音だから 私は諦めたんだよ 2人の仲を応援しよう って…まさに私も本当は音ちゃん 晴と一緒に居て楽しいし 晴も音のことが今でも大好き でも ふられたから仕方なく 諦めただけで本当は音のことが誰よりも1番大好き あ~じれったいな…なにがお互い 友達でいようね なんだよ 小学生かよ!!終わりかけで 大どんでん返し ヤッパ 俺江戸川で なければ 駄目なんだよ!神楽木!私も神楽木のことがね本当は大好きだったよ~お互いに抱きしめあい💋キス でハッピーエンド ダネ≧▽≦ あと二宮さんの ブラックペアンも観たよ 渡海先生 マジ 最高のお医者さんだぁ~本当 私は医療関係のドラマは好きじゃないけどブラックペアンは渡海先生役の二宮さんが主役だから毎週 観ているよ 本当に こんな先生が居たら カッコいいな~😍💖って訳で今日は一気に 4本 観ました今日は正義のセだね 録画予約しているから今度 観るね じゃあ おやすみ~😪💤 バイバイ😄👋❤💜💙💛💚セクゾ大好きっ子😍💖

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました