関連する話題
更年期障害
心身共に疾患ありアラフィフ主婦のつぶやき日記
おひさま集会所

おひさま集会所 3

No.228 18/05/26 22:22
えむ ( dZLkXd )
あ+あ-

ミワワさん、まだ、更年期とかの年齢じゃなさそうですよね?(^.^)

寝汗は、自律神経の乱れが原因であることも。
たまになら、問題ないと思います。
私の妹が精神疾患で未遂してます。その彼女が寝汗スゴくて。病院で言われました。

カンさん、私、健康診断で昨年初めてコレステロールひっかかりました。それで、ホルモン調べてくださいと言われ、産婦人科で、全て調べてもらった結果、ホルモン減少と子宮頚がんの疑いでした。それで、少し食生活見直しました。

発酵食品増やしました。
週の半分以上は、キムチと納豆をごはんと共に食べます。あとは、ヨーグルト、豆乳、野菜と果物で、ジュース作り、毎晩飲んでます。
夫には、お肉のおかず作ってますよ〰️😃

腸内環境良くすると便秘にならず、うんち君と一緒に要らないコレステロール、中性脂肪等、排出されます。
発酵食品の効果は、即効性あります。
参考までに。

あっ、一番は、ストレス溜めず、毎日笑顔で楽しく過ごし。玄米と塩分控えめの和食中心の食生活することだと言われたことあります(^_^;)

そんなん、できるかー!って言ってしまいましたが…💦

ゆう

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました