注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.197 18/06/24 20:16
恋愛恐怖症 ( ♀ )
あ+あ-

≫181

>言っておきますが、最初からクロです。笑 それをシロにしようとしてるのが面白いので協力したくなっただけです。

かも(^^)。私も最初から彼がウブウブでないことなど分かりきってますが、
あなたって本当は違うのよね?
みたいに言ってあげると本音を漏らし私は何も男の事わかってない人。になるわけです。

>長期戦に持ち込ませない策だと思います。心理的揺さぶりをかけてきてます。
>彼はラストスパートかけてきてると思います。自分の弱みを見せて、母性をくすぐり、受け入れてもらうつもりです。
残念ながら、主さんには効き目がなかったようです。笑

ええ、こんなパターンは初めてです。
どちらかと言うといつもの自信たっぷりな彼なので。

>受け入れてもらえないなら、諦める。=身体の関係を持たないならこのままさよならするけどいいのか?これに応じるとゲームオーバーで主さんの負けです。

はい。負けですね。
でももう最近では乗ってしまってもいいのかなあ~とさえ思ってしまいます。
それを与えるとどうなるのかと。

>明日のデートでは、めちゃくちゃ盛り上げたあと、ごめん、もう会わないと一言。突然彼をこちらから捨てると、動揺して追いかけてくるかもしれません。

考えても見ましたが、
ちょっと違う方向になってしまい。。

>しばらく会わないようにして、ザオラルかけるのが効果的だと思います。
>主さんがどれだけ相手に気に入られているか、試されるときです。
>本当のお気に入りなら、再チャレンジしてくるハズです。

そうであってくれるといいのですけど。
彼は日替わり。。読めません

197レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧