注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

妻よりも好きな人がいる中での結婚生活

No.55 18/05/23 22:02
通行人55
あ+あ-

私も主さんと似た境遇の妻側です。
2歳の娘がおり共働き。夫は激務の為、一人でフルタイムの仕事家事育児をこなしておりました。初めての事だらけで私は毎日疲れ果て、イライラしていました。そんな時夫の不倫が発覚。不倫に至った経緯は主さんと同じような理由でした。その時に初めて私は自分はそんなにイライラして余裕がなかったんだと思い知りました。言い訳がましいですが、大変すぎてそんなつもりはなかったと言うのが正直な気持ちで…でも気づいた時にはもう夫の気持ちは離れてしまい、相手の女性の元へ行ってしまいました。向き合う機会すら与えてもらえず、凄く悔しい思いをしています。だけど主さんは元不倫相手が奥様と向き合う機会を与えてくれた、それはすごくラッキーな事だと私は思います!一度立ち止まって考えてもらえませんか。お子さんの為に離婚できないと思うならお子さんの為に、奥様と本気で向き合ってみてはどうでしょうか。結婚した時、子供が産まれた時を奥様と一緒に思い出してみて下さい!きっと幸せだったと思います。離婚を考えるのはそれからではないでしょうか。

55レス目(58レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧