注目の話題
実家暮らしについて
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

No.25 18/05/23 00:16
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫22

ユウ病室綺麗な部屋でゆっくり休める
様で良かったね。娘は、大きな病院で
最初は、相部屋だったけど 前の日に
なぜか?熱出して個室対応になって手術したけど、若いから、手術した後は、割と早く元気に回復して退院出来たよ。
医師と病院側の判断と対応だったから、
個室の差額代の12000円は、病院側が差額の部屋代は、要らないと言ってくれたから、助かったよ。子供共済入ってたから、入院代も賄えて良かったよ。その後も昨年は、脇に大きな良性の出来物が出来て手術したけど 保険が降りて助かって
今は、元気に過ごしてるよ。手術前は、色々考えたけど、私の子宮筋腫も娘の心臓も脇の出来物も決断して手術して良かったよ。ユウも今回は、旦那さんも心配して 暫くは、口うるさいの止まって優しくなると思うよ。優しくしくれたら、嬉しいモード出してありがとう。とラインとか送ったり言葉に出して感謝すれば更に旦那さんユウの事をこれまで以上に
病気になって手術した妻を労ってくれると思うよ。これからは、無理せずマイペースにゆっくり静養するんだよ。

25レス目(358レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧