注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

癒し専用ルーム121

No.198 18/05/14 21:51
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫195

ニュース

女児殺害遺棄事件で逮捕状
05月14日 21時33分

今月7日、新潟市の小学生の女の子が殺害されJRの線路に遺棄された事件で、警察は、現場近くに住む23歳の会社員の男が事件に関わったとして、午後9時10分すぎ、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を取りました。
調べに対し事件への関与を認めているということで、警察は、容疑が固まり次第、逮捕したうえで、女の子が殺害された経緯についても調べを進める方針です。

今月7日の夜、新潟市西区のJR越後線の線路内で、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7歳)が遺体で見つかり、警察は、下校途中に連れ去られ、電車にはねられる前に殺害された疑いがあるとみて捜査を進めています。
これまでの調べで、現場付近では、遺体が見つかる直前などに不審な白い車の目撃情報が複数あったほか、その後の調べで、事件前後に現場周辺を走行する黒い車が新たに確認されたことから、車内を詳しく調べるなど、捜査を進めていました。
その結果、現場近くに住み、当時、この車を運転していた23歳の会社員の男が事件に関わったとして、午後9時10分すぎ、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材で分かりました。
調べに対し、事件への関与を認めているということで、警察は、容疑が固まり次第、逮捕したうえで、女の子が殺害された経緯についても調べを進める方針です。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧