注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

鼻プロテーゼ抜去part7

No.56 18/10/06 11:46
まい ( ♀ Mziy9 )
あ+あ-

≫55

くるみさん

はじめまして。

無事に14年もののL型プロテーゼを抜去してきました。

プロテーゼを挿入した時のゴリゴリとスペースを開けてく恐怖があったんですが、抜去は麻酔がチクチクするぐらい(親知らずの麻酔ぐらい)で、切開してから、感覚にして数十秒ぐらいであまりにあっさり抜けて拍子抜けするぐらいでした。
思わず「早い」って声に出てしまいました。笑

抜去はS川でしたのですが、ついてくれた看護師さんが優しくて頼りになって「抜去の時、手を握っても良いですか」って頼んだら、快く握ってくれて声かけも優しくて本当にありがたかったです。

取り出したプロテーゼは医療廃棄物なので持ち帰るのは断られたのでまじまじ見せてもらいました。

せいぜい2ミリぐらいかなと思ってたら、Lの4ミリが入っていてこんなに大きいのが入っていたのかとびっくりしました。

これは腫れがひいたら、だいぶ顔の印象変わるだろうなあと覚悟してます(^_^;)

といっても、腫れも痛みも今のところ、ほとんどないと思います。
陥没変形は、腫れがひかないとわかりませんが、今のところ、高さをキープしたままで見受けられません。

そして何より、みなさんおっしゃるように取って良かった!ということです。

こんな爽快な気分は久しぶりです。
目に見えない足かせのようなものが取れて、心が軽くなりました。

こんなことならもっと早く抜去すれば良かったと思いました。

くるみさんも三日後の手術、頑張ってくださいね。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧