注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

鼻プロテーゼ抜去part7

No.474 20/10/22 13:47
美容に興味あるさん474
あ+あ-

皆さん、はじめまして。
桜と申します。
私も13年前に○川でL型のプロテーゼを入れました。2年前に結婚し、昨年、子供も産まれました。誰にも話していないのでもちろん主人も知りません。一生誰にも話すつもりもなかったのですが、昨年の秋頃からお風呂上がりなどに鼻筋から鼻先にかけて赤くなることが頻繁に起こるようになり、周りからも鼻赤いけど大丈夫?と言われるようになりました。自分で鏡でよく見てみると、鼻先の方が皮膚が引っ張られているように薄くなっているように感じました。
鼻のプロテーゼが飛び出してくるんじゃないかと急に恐ろしくなり、夜も眠れない日が続きました。日中も考えるのはそのことばかり…。
意を決して、先日、プロテーゼを入れた○川とは違う、家の近くの○川にカウンセリングに行きました。先生によると、確かに皮膚が薄くなってきている、すぐにとは言わないが早めに抜いた方がいいと
言われました。一生抜くつもりはなく、一生この顔で過ごしていくつもりでしたので、本当にショックでした。
それからこちらの掲示板を見つけ、皆さんの投稿を読ませていただきました。
同じ悩みを持たれた方がいると思うだけでも気持ちが少し楽になります。
早いうちに誰にもばれずに抜去したいのですが、主人は出張もないですし、まだ1歳にもならない子供もおります。

長々と書いてすいません…

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題