注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

鼻プロテーゼ抜去part7

No.442 19/09/29 13:56
匿名さん438
あ+あ-

≫439

こんにちは
あすかさん、ゆずぽんさん、みなさん
メグ子です
私の事覚えて下さってる方が居て嬉しいです。
抜去後数か月経ち鼻は元通りです、とは言え30年近く前の自鼻を忘れてますが。

高須での抜去時オープンで縫合無しで腫れも痛みも出血も少ないと思ってましたが
落ち着いた今になってみると腫れもあったし鼻全体が熱っぽかったです。
当時は気になり毎日鼻ばかり見て小指で傷口をツンツンしてました。
洗顔時も違和感アリアリ。先日マッサージに行きやっと心おきなく顔をもまれてもリラックスできてました。

なのであすかさんも大丈夫ですよー。
以前のレスにも書きましたが鼻と違う別の部位修正を失敗され神経質になり鼻抜去時は何件もレントゲン、カウセに回りました。
他部位は元に戻す簡単な手術での失敗でしたから落ち込みました。

私が鼻抜去時に感じた事参考までに羅列します。個人的な意見なのでスルーして下さいね。
レントゲンは撮らなくても良かったかも。
陥没や石灰の有無は関係なく抜去が必要だった。
抜去後陥没等トラブルがあればほとんどの場合修正できるから。

長年挿入してると陥没可能性大なので耳介を勧めるクリニックのサイトは大袈裟
抜去後、1週間目で鼻の目立つ場所に隆起物に気付く。パニクり診察。
抜去したシリコンも形が変形してたし石灰大量で千切れた?残骸?って不安で不安で
診察の結果、隆起は自骨。残骸の所見無し。
但し、自骨隆起が元々なのかシリコン影響か不明。

ただ私の場合、年末に他部位の再手術があるので不安ですが考えないようにしています。
今、思うのは信頼できるドクター選びが一番じゃないかな
他部位の失敗を認めてくれないドクターは許せないけど凄く技術と人気のあるドクターでした。
あるドクターには電話美容相談機関はクリニックと提携していて謝礼が出てるって聞いてガッカリした事も。

トマトさんお疲れさまでした
ゆずぽんさんも来月ですね、
あすかさんも20年近いと不安ですよね
でも大丈夫、予約したら行くしかないし手術は始めれば必ず終わりますから。

上手く行きますように
私も不安ですが落ち込まないようしてます

頑張りましょうね

文章メチャ適当、無駄に長くなってすみませんでした。


442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧