注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

鼻プロテーゼ抜去part7

No.44 18/09/29 19:20
匿名さん44
あ+あ-

≫43

皆様お久しぶりですノンです🎵
本日14時に20数年物のL型プロテーゼ除去
してきました!!
当初予定していたクリニックがあったのですが都内ではセレブが通うクリニックですね

先日最終カウンセリングで最悪の事態除去後皮膚の陥没などあった場合はって説明に入り
もう10月になるのにただ不安な要素を感じさせられて少し参ってました。
陥没や変形の為の金額は高いしなんであの時に鼻なんか整形したんだろ?なんて最悪の気分。

そんな時に仕事の都合で9月末〜10月の中盤迄の休みに変更もあり
かなり焦っていまして変形陥没などリスクしか話さないDrや押し付けのいらないオペ勧めるDrには除去してもらいたくない!

思い切ったら吉日で今日朝
賛否両論するのでクリニックもDrも伏せますがこのDrならどーするのかな?
リスクばかり話すのか押し売り商売するのかとても気になり予約が取れてなおかつ今日除去してくれるならもうカウンセリングしてとっととプロテーゼから解放されたかったので

多分無理と思っていたら13時なら空いているとクリニックの受付に言われオペ内容を話し
納得したらその後除去もできると言われて行ってきました!

結果から説明するとまだ浮腫んでいます
痛さはないです鼻先の変化が怖かったのですが特別変わりなし高さについてもチョット鼻筋が低くいかな程度です
陥没鼻の形の変化など心配していた要素は全くありませんでした。

腫れのピークは2、3日と言われました
カウンセリングでも鼻を触り掴まれL型20数年石灰化してる可能性はある
石灰化してました
入れた時腫れたでしょ?それに比べたら全然2、3日マスクで隠していたら誰にもバレないしスーッとプロテーゼ抜けるから心配しないでと言われて少し安心感が!
除去していきますか?的な感じで押し売りもなく除去した方が貴女は可愛らしいですよと人にはその人それぞれの美しさがあります除去した後腫れが落ちついたら今よりもバランスがいいと説明されて除去しました

記念に除去したプロテーゼは持って帰ってきました!

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧