注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

鼻プロテーゼ抜去part7

No.376 19/06/29 12:02
みほ ( ♀ 5BIy9 )
あ+あ-

≫374

メグ子さま 皆様
はじめまして。みほと申します。私は20年もののL型を昨日抜去しました。手術の帰りの電車でこのサイトをみつけてずーっと読んで勇気を頂きました。抜去してほっとした気持ちがるものの1つ気になることがありました。私は抜去を決意したのが、L型のLのみじかいほうの位置、鼻の穴の間に赤みが出てきてしまいさわると痛くて怖くなって抜去したんです。ところが、とれたロテーゼを見せてもらったところL型の脚の部分がぷつんときれていてバード型?のようなものでした。ちなみに石灰化とかはまったくなくつるんととれたそうです。その病院は小さい病院でレントゲンがなく、いま腫れあがっていて触っても残っているかどうかわからないのですが、レントゲンのある病院にみてもらおうかと思っています。抜去で陥没もなくすっきりした半面不安です。。メグ子様の4D画像気になります。ちゃんとレントゲンを撮ってくれるおすすめの病院ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧