注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

鼻プロテーゼ抜去part7

No.374 19/06/28 23:56
匿名さん328
あ+あ-

はなさんへ
メグ子です。
年数が長いと色々悩みますよね。
お気持ち凄く分かります。
私もプロテーゼが経年変化でポロポロになって抜去後、残骸が鼻に残るって聞いたので
怖くて仕方ありませんでした。
美容ボランティア知ってます。と、言うかこのスレに関係無いと思い
書きませんでしたが鼻プロテーゼ抜去の前に別の部位の修正をJAAMの会員のドクターに
施術して頂きました。
その施術の後遺症が二年経った今でも酷く痛み再手術が必要なんです。
ほとんどのクリニックで断られ受けて下さった先生からはとても難しい手術になると言われてます。
JAAM会員の先生は本当に有名で経歴も技術もあり遠方からの患者さんも多いドクターなのに・・・。人柄も良かった先生なので安心して任せたのですがこんな結果になり本当に悲しいです。
痛みを訴えても問題ない!の一点張り。
なので鼻プロテーゼは絶対失敗したくないと思い何件もカウセに回りました。
ココでの皆さんは抜去後問題無い方が多いですが実際陥没はあるらしいし
私自身、後遺症が残った部位は信じられないミスだそうです。
なので安易にはなさんに大丈夫!とは言えないです。
ただ、今の気持ちのまま入れっぱなしは良くないしプロテーゼが動くんですよね?
それならはなさんがカウセして一番信頼出来るドクターに任せてみてはどうでしょう?
取り合えず抜去のみで。
私は元々は高須で入れたので抜去も同じ院長にカウセ、抜去にして頂きました。
別の部位の後遺症の話をしたら何で最初からウチに来ないの?って院長に言われました。
レントゲンはプリモ、リッツで撮れますよ。
鼻は落ち着いたけどこの後遺症を抱えて整形をしたことを後悔しています。
安易に大丈夫とは言えないけど陥没や骨吸収しても必ず修正できるし
ヒアルロン酸も出来ますから。結果を見てから考えても遅くないはず。

何かあれば書き込みしてくださいね。
鼻抜去、別の部位修正の失敗で色々勉強し修正に関しては10件近くカウセに行きました。


374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧