注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

鼻プロテーゼ抜去part7

No.345 19/06/13 09:37
匿名さん345
あ+あ-

≫335

>>319です。
13年入れたL字プロテを5/7に抜去、1ヶ月経過しました。
もう鼻のプヨプヨした感触はなく、腫れ・むくみはほぼ引いているように思いますが、
13年前の挿入前から比べると、まだちょっと高さはある印象です。
夫や子にも何も言われていません。

こないだ子供の運動会がありました。
L字プロテをいれていたときは鼻先にプロテの透けからきているわざとらしいテカりがあって、
それが急になくなっても逆に不自然だろうと思い、鼻先にハイライトをいれていきました。
たくさんの方に会うので「印象が変わったね」など遠回しに「鼻抜いたでしょ」を意図することを言われると思っていましたが
誰にも何も言われませんでした。

>>335
高須クリニックの院長「40過ぎたら目鼻口の造作より程よい若さを維持」は名言ですね。
毎日毎日たくさんの症例をこなしていると、そういう真実が見えてくるのでしょうね。
I字の場合はわかりませんが、私はL字だったためか、抜いたら鼻先が丸くなって若くなりました。
抜去後に購入した本『テレビ・雑誌・ネットが絶対言わない美容医療の指針事情(大竹奉一 著)』で
きれいとかわいい、患者がどちらを目指しているか、そのために何の手術をするか医師のセンスが必要という話がありましたが
「アンチエイジングで”かわいく”を希望する人で、若い時に鼻にプロテーゼを入れていた人は、取り除く方がかわいくなります。」
とありました。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題