注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

鼻プロテーゼ抜去part7

No.299 19/05/10 13:07
匿名さん299
あ+あ-

≫298

初めまして みみ(男性)と申します
自分は15年ほど前にL型を入れました。
特に何も問題無かったのですが、顔面を強打してしまって、鼻全体が赤く腫れて、しかも鼻全体を酷く擦りむいてしまいました。数日後かさぶたも取れて綺麗になってきて安心してましたが鼻の先に水が溜まったように、大きく腫れてきました。大きな血豆が出来たような感じです。みんなにどうしたの?ってすごく言われて自分でもどんどん大きくなるので、気になって調べていたら、どうも異物性の肉芽腫というものみたいで、この肉芽腫を切っても異物を取り除かないとまたできてしまうとのことでした。15年も立ってるのでプロテーゼを除去するのにかなり不安でしたが、このスレをみて少し安心してきました。同時に石灰化とか経年の副作用もあることを知り、やはり除去すべきだと思えてきました。先程プロテーゼを入れてもらったS本クリニックに相談メールしました。この掲示板を見てるとS川クリニックのほうが良い気がしてきましたので内容次第ではそちらの方にも問い合わせしてみたいと思います

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧