注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

鼻プロテーゼ抜去part7

No.24 18/05/20 12:35
匿名さん6
あ+あ-

こんにちは。五郎です。

ひろなさん抜糸お疲れ様でした!
変形も無いようで、全て無事終わってもう安心ですね。
除去前のあの不安を乗り越えた今ですので、嬉しさも倍増ですよね。
クリニックの先生も良い先生のようで、本当に何事もなく良かったです。
鼻の乾燥も先生が仰るように、自然と良くなると思います!
これからはよりひろなさんらしく、より素敵な穏やかな毎日を過ごして下さいね(*´꒳`*)♪

そうなんです!実は目頭修正も考えていまして、、、。
過去に一度書いた事がありましたが、ひろなさんが覚えていて下さって、びっくり、そして嬉しいです>_<

過去にやはり品○で目頭切開、全切開しているんですが、黒目とのバランスが悪く、三白眼のような目になってしまいまして、、、。
フチありのコンタクトをしないと外には出れないんです。
この事で過去に鬱状態になってしまい体重もかなり落ちてしまって、その当時は少し大変でした(^^;
しかし、鼻プロテーゼ除去した事で、鼻根の高さが無くなり、鼻根分の皮膚が少し目の方に戻ったので、少し、目のきつさが緩和されましたので、除去して本当に良かったです!
また整形するのは躊躇いますが、仕事の時はフチありコンタクトではなくメガネをかけていくのが私の夢なんです。
夢と言うと大袈裟ですが、裸眼を他人に見せる事は私にとって恐怖ですので、そうなれれば嬉しいなぁと。
フチありコンタクトですとドライアイになりがちですしコスパも悪いですしね(^-^;
目頭修正は難しい手術のようですので、クリニック選びは重要のようです。
私が鼻プロテーゼ除去した品○地方院でも、それは難しいなぁと先生が仰っていましたので。
鼻プロテーゼ除去のスレなのに長々と目の話をしてしまいすみませんでした>_<
ひろなさん、お気にかけてくださり本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧