注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

鼻プロテーゼ抜去part7

No.205 18/11/18 10:02
匿名さん205
あ+あ-

初めまして!
10年物のLプロテーゼを入れてるKと申します。
顔が痩せてきて鼻先が丸く浮き上がってて鼻筋も目立ってきて、コンシーラーでもメイクでも隠すのが疲れるし、厳しくなってます。
メイクしてもすぐ浮き上がるし目立つし、人と話す時、鼻先を見られたり、相手が自分の鼻をさすりながら話してたりと、色々精神的にきつくなってきまして…。
耳の軟骨移植とか考え費用高いしどんだけ体に傷をつけるんだと頭がぐるぐるして落ち込んだりしてましたが、ここのスレッドにたどり着き、抜去のみと言う方法があったのか!とスレッド初めから読んで勇気付けられました!

すぐに入れた所でカウンセリング予約しました。予約日まで1週間あり、考えすぎて具合悪くなったりしましたが。当日は聞きたいことを自分からぐいぐい聞きました。
「皮膚が薄くなって白く見えるの。抜いても変形陥没は絶対にしないよ!」
と言われました。絶対って…信用できない…

とりあえず抜くつもりなので、仮予約で手術の枠を確保しました。
カウンセリング無料、仮予約してOK、このまま他院カウンセリングをいくつか受けて他にいい所があれば電話でキャンセルしてOK、3日前・当日キャンセルでもお金はかからない。
と、言われたので。
カウンセリング終わって外に出てすぐ近場の院を検索して電話かけまくって、電話口でプロテーゼ抜去のみの基本料金・麻酔・総額をだいたいでいいので教えて下さい。と問い合わせて聞きまくりました。
すごく悩みました。
静脈麻酔は嫌だったので、笑気麻酔か局所麻酔のところで、値段そこそこなところを探しました。

入れてもらった院は抜去が高かったです。
プロテ抜去10万、8年以上入ってるので4万、局所麻酔3万5千、抜いた所の空間消毒と3日後消毒と1週間後抜糸代で4万、薬代1万、合計22万越え。
後悔です。入れた私がバカでした…高すぎ無理…

そして他院を探し、このスレでよく目にした◎川でWebからカウセ予約を入れました。抜去経験と知識が豊富なDr指名。
触診で鼻の状態見てくれて、鼻先白い所は皮膚が薄くなってるし抜いたあとそこが他に比べて若干陥没するかも知れない。と言われました。メイクで誤魔化せますかね?と聞いたら。まあできると思うよ。と。
費用は合計で8万弱!安い

11/22午前中に抜去手術を◎川で予約してきました!
このスレの情報に感謝です。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題