注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

鼻プロテーゼ抜去part7

No.206 18/11/18 10:28
匿名さん205
あ+あ-

連投すみません、205のKです。

ここの過去スレを読み漁ったので、
自力で自分の鼻を矯正できる方法もあると知ったので、抜去を決意できました。
もうずっとマスク生活をしているので、来週は眼鏡装着してカモフラージュして、手術前に髪の毛をバッサリ切ってヘアドネーションで寄付もする予定です。手術後はがっつり引きこもります�。
家族には顔面ぶつけた。で通します。

◎川には当日から顔をぬらさなければシャワーOKと言われましたが、血行良くなって腫れるのがこわいので2日くらいは頭洗うのは我慢したいなと思ってます。

抜去した後はアイスノンでたくさん冷やしてダウンタイムを乗り越えて、落ち着いたら、
ハナハナ、鼻矯正器具も売ってるし、鼻骨促進の鼻叩き、鼻の軟骨矯正、矯正院もあるみたいですし、そう言う方法で元の鼻を改善してみようかと思います。

今は昔の写真を見たりして、前の方が自然に笑えてるし、鼻筋なくても別にいいや、ありのままで構わないや。プロテーゼの異物感のせいなのか頭痛もしていて、、、疲れたー…と言う心境です。早く取ってしまいたいです。
鼻先付近の鼻の角栓は取りきれないし、詰まってかゆくなりやすいし、ちょっと当たるだけで痛いし。
プロテーゼはもうこりごりです。

私自身も手術予約を入れるまでに苦悩したので、皆さんの参考になればと思い書き込みました。

抜去したらまた経過報告しに来ます。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧