注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

ケロロ軍曹でありますゲソ?

No.473 20/03/01 03:42
エンタメ好きさん371
あ+あ-

こんばんはゲソ♪😹✨
「オダイバ!!超次元音楽祭」なる番組をBSフジで今まったり観てましたゲソ♪😹✨
人気の声優・2.5次元俳優・アニソン歌手が一堂に会するイベント「オダイバ!!超次元音楽祭」を、BS初放送!でゲソか♪😹✨
面白い業界が出来上がってるのでゲソね♪😹✨

今日は火の鳥・マクロス・ガンダムユニコーンでゲソか♪😹✨
『あにちる速報』より🐱
『手塚治虫「火の鳥をテーマに漫画描いたろ!まずは日本の誕生からスタートやな」』
名作中の名作が来ちゃいましたゲソよ♪😹✨
「火の鳥」なんかは素人が気安くああだこうだ言って批判してはいけない程の名作ゲソかね♪😹✨

『ろぼ速』より🐱
『マクロスの面白さを俺に説明するスレ』
初代は知ってますがかなり面白いゲソ♪😹✨
ストーリーも当時は斬新でしたしバルキリーの動きも良いのでゲソよ♪😹✨
音楽は特にBGMはガンダムシリーズとまた違ったスタイルのサウンドとして至高ゲソ♪😹✨

『GUNDAM.LOG』より🐱
『ユニコーンモードは結構斬新なデザインのガンダムタイプだと思う』
「貴婦人と一角獣のタペストリー」そこからユニコーンとバンシィがモデルになってるのを知ってる人いるのでゲソね♪😹✨
ユニコーンもかなり良い作品ゲソよね♪😹✨

今日の音楽は?♪😹✨
Macross 超時空要塞マクロス BGM collectionより🐱
Macross 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか BGM 揺れ動く心 -TREMBLING HEART-
https://www.youtube.com/watch?v=NXFuRPpFed0&list=PLvmoVFy7lehyjeOxB7IHg1Rjesm5KR308&index=1
ただ1曲目に合わせているだけで名曲は他に沢山ありますので気が向いたら聴いてみて下さい♪😹✨
ガンダムシリーズや宇宙戦艦ヤマトとは一線を画すまた違ったサウンド♪😹✨

┏━━━━━━━┓
  ┃マクロス劇場版┃
  ┃ サントラ  ┃
  ∧🔶∧  /  👽┃
 (*^∀^*)つ🐥🐧  ┃
  /つ ノ━━━E||ヨ┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    {欧米でかなり人気
      あるんだっけ?     
   ▲♠▲
   (=  =)
   (⊃⊂)
    ▼▼ 

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧