注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

浮気を繰り返す旦那4

No.60 18/08/23 22:03
結婚したい4
あ+あ-

≫59

愛さんこんばんは☆
毎日ぐずついた天気ですっきりしませんね。雨降ったら湿気も出てきて蒸し暑いです。
残業は、前ほど無くなりましたが、まだ日によってはあるので、だるいです。
今年の夏は面白くない夏になりましたね。
同僚とご飯食べに行くだけで10万も?
女が二人もいるとしたら、お金もかかるし、体力だって持たないのに、常にキープ的な人がいないと、ダメになった時の寂しさに、耐えられないとおもって、
保険かけてるんでしょうね。
女の他に、趣味ややりがいを見つければ
多少は変わりそうですけど、それも難しそうですね。年下の子の誘いを断ったのは、二人っきりが、緊張するというか。。みんなではご飯食べに言ったり話したりするんですけどね。。顔はどっちか言ったらタイプの方です。
意外と綺麗な顔してます。
ドストライクではないですけどね󾭛私は仕事結局直雇用で、雇って貰うことにしました。
新規一転もかんがえたですけど、次も具体的にきまってないし、今の所が慣れてきたので、とりあえずやってみようかな?と。
前のトコの派遣の有給が、結構残ってたので来月2週間お休み貰えることになりました(^.^)
具体的に何をして過ごすってないんですが、せっかくの機会ですから、ゆっくりしようとおもいます。
今週土曜は、毎年行ってる花火大会を
元旦那と行ってきます。
天気が微妙なので、開催されるかわかりませんが、楽しみです。

60レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧