注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

彼の子供の暴力

No.18 18/05/05 20:20
匿名さん18
あ+あ-

スレ本文のような内容ならば、三歳半ぐらいのお子さんの行動範囲内かなと。ただ、その後のフォロー、つまりは親ないしは大人の対処方法が全くのNGだとおもいますけれど。

怒らない彼がおかしいのではなくて、善悪を教えない彼はおかしいかなと。怒る、叱る、躾る...線引きは難しいですが、親として、大人として教育していくことは必要だと思います。他人に対して攻撃することがいいことなのか、三歳半ならば、きちんと説明すれば大まかに理解できます。

おじいちゃんおばあちゃんが甘いのは致し方ないでしょうが、片親になった父親までも甘やかしを継続するのはちょっと違うんじゃないかなと。そして、主さんはその半端な状況の被害者の一人になっていると思いますよ。もちろん、お子さんも被害者です。

子どもの事を第一に考える...のではなく、今の状況ならば、ご自身のことも考えてください。

18レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧