注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

特にシングルマザーの方 助けてください

レス14  HIT数 1999 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 17:17(最終更新日時)

付きあって5カ月になる彼女がいます
彼女はシングルマザーで小学生と中学生の2児の母で、生保レディの仕事をしています
彼女は子育てと仕事で毎日大変な日々を過ごしているので理解して付きあっているつもりです

その彼女と1か月ほど会っていません
忙しい彼女ですのでこちらから会いたいと言うのではなく、彼女の時間のある時の連絡をほしいと伝えています
平日の夜や土日は普段会えないお客様のところに行くようでなかなか時間がないようです
今週も土曜日は仕事、日曜日は友達と会う、月曜日は家族サービスと言ってました

先日も夕方ラインが来て今日もクタクタという連絡が来ましたが、その日の夜に大口のお客様と飲みに行ったようです まあ仕事のつながりだと思うのですが少し不安になりました

ちなみに彼女は毎日ラインか電話を必ずくれますし、こちらから連絡すると返信は必ずくれます 飲みに行くなど出かける時もだいたい連絡をくれます

会っていない期間が1か月になるので少し不安になりますし、彼女がどんなふうに思っているのか気になります
もう自分には会いたくないのでしょうか?

タグ

No.2637518 18/04/28 12:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧