注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.44 18/04/27 09:32
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫43

涼ちゃん おはようチ~ッス👍私は人間関係って難しいって改めて思い知ったよ目に見える知り合い ただの知り合いって言うだけで友ではない人の悪口を平気で言う人は大嫌い自分はどれ程完璧なんだよ😠💢って言いたくなるけど喧嘩はイヤだから我慢 女同士の喧嘩は本当にお見苦しい男は喧嘩したらマブダチになれてサバサバしててイイナ😄でぇキンプリのCM?スゴイね?セクゾは前に少しだけ青木のスーツのCMしてたね~関ジャニはチョコモナカジャンボのアイスのCMとハイチュウをしてたし~ジャニーズWESTはサーティワンとファミリーマートのCMをしてたね~嵐兄さんはパズドラのCMや あと個人のCMが多いね~キンプリは どんなCMだろう?いつから流れるんだろうね?気にかけとくね😄教えてくれてセクシー サンキュー😘♪セクゾの音楽を聴いて元気出すね ありがとう励ましてくれて…私がピンチで困った時苦しんでいる時に涼ちゃんに出会って心が救われたんだよ今となっては涼ちゃんは私にとってかけがえのない存在😭伊野尾くんのこともかっこいい って言ってくれるのも涼ちゃんだけ涼ちゃんは私の味方でいてくれてありがとう😄🙏メレンゲや朝 早朝からの めざまし頑張っているよ本当はネガティブな人なの~自分が超~ネガティブタイプだから わかるんだっ😳セクゾの音楽を聴いて元気出すね😳少し時間かかっちやいそう だけど前の元気もりもりダゾウ🐘の私にもどるから長い目👀で見ててちょ トラ🐯ウマ🐎になっちゃって人付き合いに恐怖を感じているネットでも伊野尾くん叩かれまくりで可哀想イヤなイメージしかなくて でも私は味方だから信じているよ😳じゃあね また😄👋

44レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧