注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.305 18/05/19 11:31
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

涼ちゃん 木曜日に放送されていた ぐるナイ ゴチになります 録画予約してて 観たんだけど毎回 ケンティーは大丈夫だったのに…今回は最後の2人ってトコまで残ってしまって肩をポンポンと叩かれたら全額自腹なんだっ!ケンティーには そんな姿は似合わないし絶対にイャだ😣😭ケンティーはせめて おみや代だけに してあげて欲しい(;_;)ハラハラドキドキの中 肩をポンポンと叩かれたのは 直美さんでした😄フゥー危なかったセーフ ケンティーは おみや代だけで助かったセクゾを代表するセクシー👑王子には そんなの可哀想(;_;)今まで おみや代も逃れてきてたのに…レギュラーになると恐ろしい(;_;)神様 仏様 どうかこの先もケンティーは 全額自腹なんか なりませんよ~に😣🙏お願いします🙏デビューの頃と比べて魅力が増してきてセクシーになってきた マジでセクシー👑王子ダネ😉👍💖じゃあね セクゾ👑王子様👑大好きっ子より

305レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧