注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.31 18/04/28 22:26
匿名
あ+あ-

≫29

なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は息子さんが社会人に成って1人に成れば生活も1人で遣って行くのは当たり前ですから、今更なっちゃんに愚痴を言う寄り、息子も立派に育ったなぁと思い後ろから背中を押して遣るのが当たり前ですが、元旦那には甘えが有るだけに、1人で生活するのが寂しいなら、もっと親らしくして居れば離婚も無かっただけに、真面目に働かずなっちゃんの袖を当てにして入るから、養う積もりが無いから別れたんだから、もっと今の状況を飲み込み確りして欲しいですね娘さんも、障害を抱えて入るだけに、フルタイムのパートで働いてますから、いくら成人しても我が子だけに援助をして挙げるのは当たり前ですからね。
なっちゃんと二人で結婚して出来た娘さんですから、もっと親らしくして出きるだけ仕送りをして挙げないと行けませんからね。
困って居たら、本当に助けるのは当たり前ですから、もっと親らしくして欲しいですよ。

元彼も、本当に何時までも前の上司の事ばかりを話して、なっちゃんに同じ話を繰り返して入るだけに、それしか話す事は無いんかっと言いたいですよ。
男なら、もっと自分に胸を張り過去の事は忘れて前を見ながら次の仕事を探すのが当たり前と違うのかっと言いたいですわ。
大家家業も良いですが、自分で努力をしなければ、大家家業も出来ませんからねそんなに世の中は甘く無いからね。
元彼は自分が障害者だと思って甘えて入る間は何を遣っても駄目でしょね。
なっちゃんには関係無いけどね。

本当に昔のオモチャは懐かしいですよね僕の時代には正月は外で凧上げをしましたが、今はゲームボーイですから凧上げなんか知らない子供も居ますからね。
(⌒‐⌒)

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧