注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

同性♀片想い

No.277 18/08/21 01:38
匿名271
あ+あ-

≫276

自分から好きになって💌✨して付き合うことも多いけどだいたい、女性同士ってフィーリングです。私は女性の方が付き合ったの多いのでだいたい、この人と付き合うなーとか分かります。
でも、告白されるとまずはそのこの事を知らないといけないので友達になります。
それから、好きになったら私がもう一回告白します。
自分が付き合ってって言います。っていうかけじめですね。。
きっかけは、やっぱり一緒にいて楽しかったり、自分が女性と話してて、焼きもちを焼いてくれたりするとめっちゃ嬉しいです。でもあんまり焼きもちが気づかないので、怒られます。。
だいたい、いままでの彼女に言われるのが、男性と話してるのは何とも思わないけど女性は嫌って言われるので、自分のことも男の人と同じように見てくれているので嬉しくなります。
付き合うきっかけ、難しいですけど告白してみて何となく、大切な人だ。って言う感じでも言ってみたらどうでしょうか?
全然気がなくても気になってくると思いますよ。
とか、時々冷たくしてみたり、そうすると、相手の人は気になってくるもんですけどね、、私はめっちゃ気になります。
絶対頑張って欲しいこの恋( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧