注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.86 18/04/24 07:59
匿名さん8
あ+あ-

≫44

他の人の親と暮らしたことないので親がずれてるかはわかりませんが、表面上知ることのできる他人の親とそんなに変わらず普通だと思います。
他の夫婦よりはラブラブかな?というくらいかな。

私自身の感覚も、自分で言うのもなんですが普通だと思います。まぁ自分のことなので第三者に証言してもらわないと主さん的には信憑性ないかもですがw
友人や会社の人などからは特に主さんの言うように言われたことはありません。それも、実際の本音なんてわからないので証明はできませんが。

既婚者をわざわざ好きになりにいくんじゃなくて、好きになった人が実は既婚者だったって話です。
すごく好きでその気持ちが既婚者って知ってもなくならなくて消えなかったからですね。

例えるなら年上が好きだけど、好きになった人が年下だったみたいな感じです。

それに、悪くないって思ってないわけないですよ。その時は相手の奥さんには悪いと思ってましたし、彼を好きな気持ちと別れなきゃって気持ちの葛藤もありましたよ。
付き合う前もやめなきゃ、好きな気持ちで諦めなきゃって思いましたが、なかなか消そうと思って消えるならはじめから好きじゃないですしね。  

家族に知れたらとは考えませんでしたね。成人した大人のやる事に親は関係ないと思っているので、統計をおっしゃっているのかもしれませんが、なぜ主さんがそこまで親が関わっているはずだと頑なに思われるのか不思議です。

86レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧