注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

旦那の不倫発覚。混乱してます

No.40 18/04/22 13:22
匿名40
あ+あ-

旦那さんがどうしたいか?

簡単ですよ、現状維持です。

家族は家族で生活して、家族ではない彼女とHしていたい。

仕事に家庭に女(SEX)、全て上手くイッている俺ってさすがだ、カッコイイ!と思っていたいですからね、男は。

俺が全て悪いと言えば彼女は守られますからね、守っているつもり、嫁が出てきて責められるのを防ぐ、そしてそれが原因で離れる事をしたくないのでしょう。

たとえ永遠に続く関係では無いとわかっていても、自分が切りたいタイミングで出来ないのが嫌、相手から言われるまで続けていたい、それが不倫している既婚側の男ですよ。

自分がきらわれたくないのでしょうかね。

仕事があり、家族が生活でき、自分の子供を産んでくれた妻には感謝もしている、ただ家族として。
女としては見ていないのでしょう。
そしてその家庭があって女という遊びになる。

独身だと遊びにならないで恋人になりますからね。

浮気された?世の奥さんって、妻であり女であり嫁であり、恋人であり、母親でありとこなしているつもりでしょうけど、夫は女としては見ていないと思います。
見ていないというより、見れなくなる=家族、になります。

私は全部こなしてきたつもり!頑張ってきた!と言っても無理です。
いい所だけ見せ合う外の女と比べたら確実に完全に違いますから。

誰が悪いとかじゃなくて、仕方が無いコトかな…
もちろん結婚した相手をずっと女として見れる男の人もいるでしょう、だけどそんな人でさえ本音は違うかも。
所帯染みていない女、例え所帯染みた人妻でも手を付けていない新しいのがいいんですよ。

旦那さん、ある意味いろいろ、慣れてるね(笑)

どうするかはもう主さん次第ですよ。
相手を訴える、即離婚、離婚するまでガマン、知らんふりしてそのまま暮らす、ガマンしながら暮らして決めたタイミングで離婚、離婚しようと思っていたがいざ離婚しようとしたら一人で暮らしていけず諦める、、、

自分の人生、自分できめるしかないですよ。
長くなり失礼しました。

40レス目(73レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧