注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

夢の不思議(8)

No.81 18/05/11 23:09
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫80

なないろさん。返信ありがとうございます。そうでしたか。お仕事の悩み。
例えば前の4月26日の夢。
外国人は今までとは違う価値観の芽生え。
ですがトラブルの時はどこどこに行ってと内容は分かりますがハッキリとは言葉が分かりません。
新しい価値観の自分。まだその価値観の受け入れ体制に無い。
なので弟と言う受け入れ易い人物に案内人を頼みます(トラブルの時はどうすれば良いのか)。
池(精神世界)に飛び込みました。スイスイと泳ぐ(上手く感情をコントロールし能力を発揮する。上手く世渡りしていくこと)池に飛び込んだからこそ赤ちゃんを見つけ抱っこする事が出来る(成長の芽。未知の可能性や思わぬチャンス)。古民家に上がり赤ちゃんをあやす(新しい状況への準備)。
古民家が古風な考えの表れだとすれば、性差別や偏見。男は働き女は家を守る事。

5月4日の夢は全てが仮の状態。
白いレンタカー(今の状態が仮のもの)。駐車場も「もうここでいいや」鍵を隠したくても時間が無いので「もういいや」。

責任感が必要な立場です。
突き詰めようと思えばこれ以上に出来ます。
仕事に邁進すると結婚の妨げになってしまいますか。

仕事を一生懸命真面目に取り組んでいる人は好印象です。どこに出逢いが転がっているか分かりません。

私が思うのは仕事には一生懸命。ですが自分の感情をコントロール出来る位の余裕は残す。それが多分上手く世渡りしていく事に繋がるのかなと思います。
自分の出来る8割の仕事を一生懸命する。
まぁ仕事の内容にもよりますけどね…。
ご参考程度に。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧