注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

夢の不思議(8)

No.179 18/10/22 09:52
匿名さん4
あ+あ-

≫178

現さん、返信ありがとうございます。

そうですね、観覧車の車両をお店とすると、納得いくことが多いです。
一緒に乗っていた人がお店のスタッフというのも、納得です。夢を見た後、「一緒にいた知り合いは、どこにいったんだろう?」と疑問だったので、車両をお店だとすると、確かに知り合いは一緒に乗れません。

間借りは、最低1か月からの契約なので、すぐにはやめられないようになってます。「掟を破った時」と読んで、すぐに思い出したのが、間借りについての書類です。見学を予約した時、「事前にお読み下さい」と言われた書類が18ページありました。間借りについて、とても細かく、色々な決まり事がありました。オーナーは女性で、お店でも細かくスタッフに指示を出していたので、確かに掟を破ると怖そうです。

お店は活気があっていいのですが、「質より量を売るお店なのかな~」と思うのと、「仕事を安売りしてはいけない」というアドバイスも耳に痛いので、別の場所を探そうと思います。でも実はまだ、焦ってるんですよね。「もう、ここでいいや」と目や耳を塞いで、さっさと仕事を始めてしまいたいと思っている気持ちがあるのですが、心の一部が「そこはやめとけ~」って言っているのが、夢にでるのでしょうか。。。奥が深いですね。

的確なアドバイスをくれる知人が多く、本当にありがたく思っています。(忠告は耳に痛いですが。。。)いつか私も、彼らに何か返せることがあるといいなと思ってます。

現さんにも、とてもお世話になっています。毎回、意味不明な夢を解釈していただき、いつも「あ、そうか~」と気分がすっきりします。今回もとてもお世話になりました。現さんの方角にお辞儀したいぐらいです。ありがとうございました。◯┓ペコッ。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧