注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

自衛官、よくぞ申した! 某民進党の某議員は敵

レス13  HIT数 1519 あ+ あ-

ご隠居( 30代 ♀ )
18/06/17 00:44(最終更新日時)

これは半分悪ふざけスレ。だからハンネ出しません。

わたくしが誰かは古い方ならわかるでしょうけど、悪ふざけスレなので、そのおつもりで。

とある自衛官の方が、どこの政党とは言わないけれど、某民進党の、誰かは言わないけれど、某小西議員に

お前は敵だ!

みたいな発言したとかしないとか

で、彼、ヒステリー起こしてるみたいですね。

あれあれあれ?民進党の存在意義は反日つまり反国民行為じゃなくて?

事実を言われたからヒステリーですか?

俺達は日本が大嫌いなんだ!それのどこが悪い!

と開き直ればいいじゃない?なんでヒステリー起こすのかしらね? 

わざわざ外国人を党首にしたり、日の丸切り裂いたり・・・民進党とその分派たちが民主党時代から仕出かし続けた、反日・反国民行為は数知れず。何を今さら良い子ぶってるの?。

むしろ、俺達は日本破壊党だ!と開き直ったほうが人気が集まるんじゃなくて?

もちろん自衛官は政治的発言は慎むべきですが、事実を言われたからとヒステリー起こさなくても、ねえ。

悪ふざけスレなので主のレスは気まぐれです。レスするかもですし、しないかもですし、レス自体が悪ふざけかも・・・

No.2632706 18/04/18 18:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧