関連する話題
占い。無料でできます。どうぞ。
好きな人の既読無視
これって脈なしですよね……?

占いや霊視ができる方に質問です。

No.149 18/04/20 11:23
匿名さん146
あ+あ-

≫148

心療内科で、カウンセリングを受けてください。年内離婚に、向かいます。
今身内(親)の相談すると、会話の中で、話が飛んでいくよな話になり、アドバイスしてくれる身内の方も、不安視されているからです。
今、気が付くことが、最優先なのは、今の貴方様が、心が病んでいる事です。今、すべてが、うまくいかないのは、不安定な自分がいるからです。精神もやられています。
心療内科で、カウンセリングを受けてください。年内離婚に向かいます。
頑張った分だけ、必ず幸せが、訪れます。
そうすることで、落ち着きを取り戻し、身内の方と話するうえでも、話が飛ぶようなこともなくなります。
いろいろな人に、アドバイスを受けると、頭が混乱することもあります。気をつけてください。
本来の自分が取り戻せますようにお祈りしてきます。頑張ってください。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました