注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

占いや霊視ができる方に質問です。

No.148 18/04/20 11:04
匿名さん146
あ+あ-

≫147

幸せじゃないし、辛いし、悲しいし、苦しいし離婚するのです。離婚するから、今から幸せ
になるのです。離婚すると、旦那とは、他人になります。縁が、切れると言うことです。
弁護士ですが、1年後とかというと仕事上会話の中に、だらだら感が、でてきます。それで
返信が、遅くなります。悩み相談的になります。
収入を得て自立できるようになるまでにあと1年位かかりそうなのですが、年内に離婚しても生活していけるでしょうか?の質問ですが、親とは、貴方様にとって実の娘です。ですから、自立できるようになるまでとアドバイスとなるのです。心配性だからです。
このような、過酷な環境の中、悩み苦しみ、悲しみ、メンタル、精神面が、不安定です。心療内科のカウンセリングを、受けてください。楽になりより良い考えなど、浮かび上がり不安が、とれます。
日本国では、離婚家庭が多く、3分の1ぐらいだそうです。その家庭が、自立してないかと言うと、自立しているのです。
治療の専念。自分を大事にすることは、自分とお子様を大事にすることです。
収入を得て自立できるようになるまでにあと1年位という考え方があり、元々、しっかりした性格からくるものです。
自立する前ですと、親や親戚にも反対される為、子供のことなどで頼る事も難しくなってしまうと思い、少し心配です。 の答えです。子供のことなどで頼る事も難しくなることは、絶対にないです。
親や親戚の関係は、変わらないからです。
離婚はもう自分で、決めてたはずです。時期についての不安が、今あります。

このような、過酷な環境の中、悩み苦しみ、悲しみ、メンタル、精神面が、不安定です。心療内科のカウンセリングを、受けてください。楽になりより良い考えなど、浮かび上がり不安が、とれます。だらだらすると、色々な面で引きずります。
心療内科のカウンセリングを、受けてください。貴方様のいう自立に向かいます。
心療内科のカウンセリングと言う行動を、とってください。自ずと、メンタルが回復し、本来のしっかりした自分を取り戻せます。不安とは、自分が強く持てない自分がいるからなのです。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧