注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

不倫やモラハラされる方が悪い?

No.107 18/04/19 08:23
匿名さん67 ( ♀ )
あ+あ-

≫106

誹謗中傷以外の何物でもない書き込みってそんなに多いですか?
書き込みの中(不倫の話では無いですが)には理不尽な誹謗中傷の書き込みもあったりしますからそれは如何なものかと思うけれど、不倫やモラハラ(ここでの議題に沿っておきます)に対しての批判的な意見は、その人が感じたその人の価値観の話ですからね。
それに対して、それを如何なものかとの書き込みがあれば、それに対しての個人的な意見の書き込みであって、どちらも誰かに賛同してもらおうとか思っている訳でも無いと思いますけど。
共感する人は勝手に共感するのでしょうし、個々に自分の価値観で表しているだけですよね。
ただそれだけだと思いますよ。

ここも議論の場でしょうし。
不倫否定派は不倫自体に個々それぞれに不倫自体に否定的な価値観を持ち合わせて居るからこそ不倫しない訳ですし。
意見を聞きたい主さんが存在するから自分の価値観として話しているだけなので。
私はだからといって個人的に肯定派の人に否定派として意見しませんし。
肯定派は肯定派で自分で満足しているのだろうし、他人なので。

不倫で揉めている夫婦は、不倫された伴侶が否定派だから揉めるのでしょうから、口を挟むまでも無いですし、結局ダメな事だから相応な処罰が下されるのでしょうし。
何の可笑しさも不思議も無いですけどね。

107レス目(137レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧