注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

元カノとの復縁についてお聞きしたいです。

No.4 18/04/19 00:48
匿名さん4
あ+あ-

まあ、色々なアドバイスがあると思いますが。
私が思うに、彼女がどうであれ今のあなたが復縁したいと強く願っててそればかりを考えている状態なら復縁出来ない、仮に復縁できたとしても上手くいかないと思います。その理由としては今のあなたには余裕がなく、戻ったとしても心の中では前の事があって常に不安に思ってしまうからです。
皮肉なことに復縁はどうでも良くなった時の方が確実に上手くいくものだと私は感じます。私自身は気にならなくなった頃に復縁して、またすぐ別れてしまいましたが笑
少し自分に意識を向けてみてはどうでしょうか?休みたいと思ったら休んで、悲しいなら自分のことをいたわって悲しんで、泣いてみる。少しでもしたい事があったらそれに挑戦、友達がいるならば友達との時間を大切にしてみるなど。
全く同じ時期を経験した身(正直今もそうですが笑)としては気持ちは痛いほどよく分かります。
お相手が気になって忘れられないのはしょうがないです、そこは諦めて今の生活をより良いものに出来るよう少し頑張ってみて欲しいです。
応援しています

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧