注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

夫婦の不一致

No.44 18/04/11 21:03
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫41

すみませんが、私が今まで何の努力もしなかったと思ってるのですか?

いちいち説明はしませんが、あなたは他人のことだから簡単にいろいろ言えるかもですが、過去の傷は小さくするだけで消えることはありません。

よく、旦那はあなたと同じようなことを言って、女はなぜトラウマにこだわるとか忘れろ!って言われたこともあります。

そう、そんな旦那も過去のトラウマにめちゃくちゃこだわってずっと愚痴ってるのに!(笑)

しかし、旦那は女性の気持ちを踏みにじったことで、前の奥さんに逃げられたんだそうですから。

あなたも、女性によっては恨む人もいるかもしれませんから、ほどほどに気をつけられた方がと思います。

私は一度、旦那と別れたことがあったんですが、それは旦那が足並みを揃えないからでした。
私は基本的に交際した相手とどんな別れ方をしても相手のせいにはしません。
その方から学ぶものがある、感謝します。

旦那はそんな風に考えたことがなかったそうです。

なので、その時に旦那は自暴自棄になり、飲み食い歩きで散財したそうです。

私は、彼に感謝し次のステップへ進み、資格取得の勉強をし、磨きをかけました。

確かに男女の違いはりますが、男性だけが悪いなんては思いません。
ただ、暴力に出るのはやはりよくありませんね。

ぶっちゃけた意見、あなたの否定的な意見、全部じゃないんですが、悪いんですがあんまり為にならないです(笑)

ごめんなさい。
あなたの考えだと私は廃人になりますよ。(笑)

44レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧