注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

夫婦の不一致

No.33 18/04/11 16:40
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫31

ありがとうございます。

そうですね、あなたのおっしゃる通りです。

私は旦那と付き合って、自分を偽ることなくそのまま自分をさらけ出せてた部分があります。

旦那になぜ隠したり今まで嘘をついたのか聞いたら、よくわからならないんだそうです。

いい自分を見せたいのは誰しもありますし、私も最初だけはよく見せようとしてましたが、すぐにら嫌な部分はさらけ出して、本心で付き合うようにしてました。
それは当時、旦那にもお願いしました。あとから違ったとなるのは、嫌だからと。

そして旦那に、私は交際しはじめた時と結婚したあとで、どれくらい違う?と聞いたら、ほとんど違いはないと言われました。
私みたいにあまり変わらず、偽りなく自分を見せてる人はいないと旦那からの意見でした。

私は過去に嫌な思いをたくさんしたので、100%に近付けるように嘘や隠し事はしないと決めて生きて来たんですよ。
まだまだなところもたくさんありますが、時に嘘をつくこともあります。
それは必要な嘘です。
しつこく迫って来る男性に、嘘を言って追い払ったり、これは必要なことですからね。

そういうこと以外は日々、気をつけていますよ。

旦那は、他のレスにも書きましたが風俗で遊んだ過去があります。

そういう方々に自然と影響されてしまったのかもですが、やはり自覚ないようです。

嘘をついたり、こういう自分が嫌だとは思ってるそうです。

33レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧