注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

夫婦の不一致

No.16 18/04/11 13:47
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫13

ありがとうございます。

そうですね、せっかく結婚したからという気持ちもありましたが、結婚後にこのようなことが毎日だと本当に辛いです。

また、嘘で傷つきたくないですね。

暴力じみたことはいくつかあるんですが、ちょっと遠出に旅行をした時の話、宿に着いて部屋に入ったのですが、私が車に荷物を忘れた物があったんですね。

旦那が運転してたので、疲れているだろうから休んでいてと言ったんです。

何を忘れたの?と聞かれ、ドライヤーや洗面関係だからわたしじゃないとわからないから、と告げると、俺が取って来るよ!と言われたんですが、自分じゃないとわからない物もあったので、じゃあ散歩がてら一緒に行こうと言ったんです。

私も長距離座っていて疲れたし、血流良くしたいしと言うと、『いいから座ってて』と彼が言うのですが、私は大丈夫だよ、一緒に行こうと言うと、急に『何なの?言うこと聞けないの?!』
ってなり、えっ!とびっくりしました。

私は自分の意志でそうしたいと言ったんだし、あなたじゃわからないのもあるからだよ、言うこと聞けないのって子供じゃないよ?
そしたら旦那が顔真っ赤にして、パウダールームにいた私の両肩を強く掴んで、痛いよやめて!
と言う私に、無理矢理ベッドの方まで、肩を掴んだまま連れて行き、私を思いっきりベッドに放り投げました。

『もう!いい?黙って休んでなよ!行かなくていいから!』

私はショックと恐怖で泣いてしまい、旦那は自分がまずいことをしたと気付いたんです。

私はフラッシュバックして、過呼吸になりました。
旦那は疲れていたからついカッとなった、悪かったとは言いつつ、その後もずっと怖い顔したままで、黙って俺の言うこと聞いていれば良かったんじゃない?
とまた、そういうことを言ったり。
スイッチが入ると、自分に気付きながらも繰り返してしまうみたいです。

いま思い出しても息苦しくなります。

16レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧