注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

大人の恋バナpart2

No.44 18/04/11 22:24
あまがえる ( ♂ 9b5u1 )
あ+あ-

はなこさん(^O^) 練習おわり 今 帰宅しました~ 俺も 通知が出来ないです(>_<) ちょっと不便です
みんなに 言ってなかったことが あります
なぜ あまがえるは 彼女を 大切にしてるか それは 前 付き合ってた人が 脳梗塞で 倒れ 無くなったから 次 仮に 彼女出来たら 後悔をしない付き合い方や 相手を 思いやる 付き合い方を したい までは 言ったんですが 今の彼女も ガンの手術して 良好だったのに 今日 また 血液検査で 引っ掛かったみたいです 自分の回りで もう 不幸な事は 味わいたくないです
だから 今の彼女には 誰もが 羨む 接し方を してるのが 現状です ポチさんに すれ しゅうこさんも なんで 彼女に そこまで 出来るの? とか 実際 ホントに そんな付き合い方 出来てるの?と 疑心暗鬼だったと 思うけど 事実 自分を犠牲にしてでも 守りたい彼女です

44レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧