注目の話題
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて

ありがとう。

No.92 18/07/07 00:17
名無し
あ+あ-

≫91

彼氏がお仕事終わりにお泊まりに来てくれました😊
雨☔が昨日からずっと降って居るのですが、昨日よりは風とかマシなので電話でお泊まりに行く❗って言ってくれて居たので、気を付けて安全運転で来てね😊って言って、無事に着いて良かったです😌💓

昨日はお泊まり出来なくて、寂しいかった😭って会ってすぐあまえん坊で拗ねるので、宥めて抱き締めてました。

拗ねても、構って抱きついてたら、すぐ機嫌が直るので可愛い❤です(*^^*)

今日は彼氏の大好きなチキンチーズカツを作って中華サラダを作りました✨
彼氏は食べさしぇて😳って言うので、あ~ん💝って食べさせてました😳

本当にあまえん坊です(笑)😆

それに前から、スマホで隠し撮りしてくるんですが、最近やたらに隠し撮りしてきます(笑)
動画もです(笑)変な写真ばっかり撮らないでよ😡(笑)って言っても、可愛いの~😳って言って止めてくれないし(笑)😅

止めて~😡(笑)って言っても大笑いして可愛いの~😳って言って保存します(笑)

うちの変な写真ばっかり撮ってどうするんやろう?って思います(笑)

うちも彼氏を隠し撮りしますが、めっちゃ変な写真は撮らないので(笑)彼氏の可愛いの~の意味が解らないです(笑)😅

彼氏が満足ならいいのですが(笑)見たら変な写真ばっかりです(笑)

うちは恥ずかしくて真っ赤になりました(笑)😅

うちが洋服見てる所とか、トイレから出て来た瞬間とか、注文してる所とか、大笑いの瞬間とか(笑)😅

彼氏が可愛い❤ので子供みたいやなぁ(笑)って思いながら(笑)彼氏やからいっか❗って思ってますが(笑)

彼氏はさっきいつもの歌をうちが歌ってポンポンしてたら寝ちゃいました 😁

今はうちの隣で寝て居ます❤

いつもの可愛い寝顔で❤癒されます(*^^*)

ありがとう😆💕✨彼氏大好きやよ❤💝💝

まだ明日も雨が続きます。これ以上被害が無い事を願います。

皆さん、本当に気を付けて下さい。

92レス目(159レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧