注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

三年付き合った彼氏と別れました

No.3 18/03/27 16:46
匿名さん3
あ+あ-

「好きなことを共有するのであればこの人がいいという気持ち」

これ勘違い。この人が良いのではなく「慣れてる人だから言いやすい」だけですよ、きっと。

何年間か付き合った人と別れて次の人と付き合ったら前の彼を思い出しちゃいますー元彼の事大好きなのかもーって人いるじゃないですか?

あれだって付き合い始めて3カ月と付き合い2年を比べたらダメよーって思うんです。

自分の事ある程度知ってくれてる人と、これから知ろうとしてくれてる人比べるのは、似てるようで似てないものを比べてる感じ。

ヤギと羊を比べてるって言うのかな。

とりあえず、3年も付き合えば生活の中に彼が入ってきててもおかしくない。それが急に無くなれば違和感があって当然。

それに、3年付き合ってきたのに強がったが為に別れちゃうとか脆すぎる。遠くない将来には訪れる別れだったと私は思いますよ。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧