注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

【連想 ゲーム】

No.178 18/04/09 18:45
匿名2
あ+あ-

≫177

過激派グループ               因みに渋谷で実際に目撃した事あり。ラーメン屋に奥さん?(だと思う)と入って行ったのだけど、その時の姿格好はタモリの笑っていいともに出ていた頃の奇抜な格好をしていたよ。最初は誰だか全く分からなかった。そして更に、何気に借りたAVで、素人女性が男優さんと是非ともSEXしたいと言う事で、自分の方からその出版社へアポを取って無理矢理出演してきて、そのスタッフからカゲキさんはコメントが欲しいからと何度となく頼まれて、実際にその現場で男優さんとその素人女性がやっている時の状況を見てコメントを述べられている物を見た事がある。しかしこれには流石に驚いた。人気者になれば、色んな所から依頼の仕事が入って来るんだなとね。流石にシモダカゲキさんだった。最後まで冷静沈着にしておられ、コメント撮影が済んだらサッサと帰られたところまで撮影されていた。しかし、一番ビックリしたのは男優さんとSEXしたいからと自分の方から出演してきた素人女性だった。撮影スタッフも、この女性にはかなり困っておられていた様子も出ていたよ。スタッフはもとより、かなりの有名人さんからすぐ目の前で見られていると言うのに、良く出来るもんだなとちょっと呆れたよ。随分昔の話だけどね。変な事を考えている女が居るもんだ。見た目は普通の主婦だったよ。思い出したら未だに全く信じられん。世の男性諸君!女には要注意でっせ!中には本当におかしな事を考えているのも実際に居るからね。見た目では全く分からんよ。騙されない様にね。

178レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧