注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

婚約者が嘘をついて女性と飲みに

No.28 18/03/25 03:08
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます😭
レスを大切に読み返しています。

擦り合わせておかなければならない事だらけですね。
私にとっては異性関係は何よりも譲れない事なので、しっかり向き合います。

実はあの後、リビングの掃除をしていたら、彼の散乱した鞄の中から、コンドームが出てきました。

0:30頃、彼が帰って来て、話し合いが始まっています。

コンドームの件も聞いたら、女性に対し下心があったと認めました。
勢い余って、女性とのやり取りも見せてもらいました。(LINE)

私が女性に連絡した直後、
やばいと思ったらしく、女性は彼に電話していました。

ばれた~とか、
問い詰められなかったから、行ったという事実だけ話した!とかやり取りがありました。

その後も、「○○さん(私)がすごく気を遣ったLINEをくれたから、申し訳なくなってきた」等のやり取りが残っていました。

行為には至ってないらしいですが、それもほんとやら?不明です。

来週、その女性も含めた大人数で、彼が花見に行きます。

正直、行ってほしくないですが、花見の係とか色々あるらしく、行くらしいです。

「普段はこんなこと言わないけど、こういうことがあった以上、本心は同じ場で飲んでほしくない。
行かない、またはその子が来るまで(数時間)だけ参加して、途中で帰るというのが、今回の件に対する誠意なんじゃないの?」
と言いました。

彼は1人になりたいと言って、今シャワーに行っています。

28レス目(240レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧