注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

通知表なんて必要ない

No.46 18/03/21 09:22
通行人
あ+あ-

主です。私も忙しいので最後にします。
テストの点数が良くて通知表が悪い子供は、授業態度が悪いとか、マニュアル通りやってるんだけとか、相当失礼ですよね。何なのその決めつけ。

色んな事ができても、評価されない子供は、たくさんいるってこと知らないの?学校への不満愚痴、モンスターモンスターと騒ぎ立てる。
そんなに皆さん、学校に満足してるんですね。ただ、気にしてないだけでしょ。子供の目線で親になれてないだけだと思う。大人は、評価なんてどうでも良いこと分かってるし、通知表なんて社会人になって必要ないことも知ってる。
子供にとっての通知表は、社会人になってからの、役職と変わらないですよ。
働いても働いても、給料上がらない、休みもらえない、過労死する精神的苦痛を与えられたらブラック企業って言われるじゃないですか。
簡単に転職できますか?子供にとって、学校は、会社と一緒です。
校長が社長で、担任は、部長ってとこですか。
親が学校は、そんなものよって言ってたら、子供、毎日頑張れますか?
親の都合で行きたくもない学校に行ってる子供だっているわけです。私学に転校?できるわけない。私学の小学校がないって言ってるのに。
社長に、直接うちの子供の評価あげてくださいって、直談判する人がモンスターですよ。私は、そんなことしてません。

46レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧