注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

賃貸はどこまでしてもらえるか

No.13 18/03/17 22:56
通行人
あ+あ-

主です。
一括レスになってしまい、申し訳ありません。

害虫がいたら連絡してくださいと、契約書に記載があり、引っ越してきて早々に起きたトラブルだったので、何度か連絡しています。(この件以外にも多々しましたが、それは解決済み)

苦情や要望、単なる問い合わせと電話番号が違うので、契約書を見ながらやっています。

庭付き3LDK、1階2階が住居スペースの賃貸アパートです。

こうして欲しいという件をスルーされたり、連絡しますと今の状況になったり、どうですかと連絡が入ったりしますが、蜂の巣が見つかった、見に行った、何かしてくれた等の連絡はありません。

こちらから連絡しても、担当者から連絡させますお待ちくださいと言われ、担当の方に役職がついてるらしく、すぐ対応することが難しいと、何度も言われていて、どうすることも出来ずほとほと困っています。

ハチの件と、駐車場枠拡張の件が溜まっており、問い合わせても即対応されない状況です。

いい加減頭にきたので、昨年の今頃本社に電話し、担当者がこうであぁでと伝え、現状こうなっているが対応してもらえない、担当者を変えてくれとお願いはしました。

対応されたこと、されないことがあり諦めるしかないのかなと、最近は思います。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧