注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

電車で会う人にとうとう勇気を出して

レス55  HIT数 24024 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/12 02:11(最終更新日時)

朝の通勤で毎日会う同じ車両の男性(33.34歳くらいと思います)を好きになってしまいタイミングがあれば連絡先渡そうと思い常に持ってました。昨日の帰り電車が一緒になり、友達といた私は1人じゃなかったので勇気が出て降りた彼を追いかけて人目がないとこで『すみません朝の電車でみかけててこれを渡したかったんです!』と説明し怪しまれないか気になったので『変な人と思いますよね、今友達といてたまたまここで降りたんですがなかなか渡すチャンスがなかったのでタイミングがなかったので今しかないと思って、すみませんビックリさせて』とさわやかに説明しました!驚いてましたが『はい、はい、へー』と聞いてくれて『これを受け取ったらいいんですか?』と言っていただいたので『受け取ってくれるだけでもいいです』と伝え渡しました!駅近くの◯◯で仕事してます!とも説明しました。長く話したら悪いと思ったのですぐそこから『あ、すみませんじゃあお気をつけて』と伝えてすぐ私から去りました。それから27時間ほど経過しまして、連絡ありません。手紙には『もし結婚とかされてたら全然ムシしてください!』と重く取られないように書きました。IDと番号です。と書いてます。ただ名前を書くこと、話しかけた時緊張して名を名乗ることを忘れていたこと。色々後悔してます。私は結構幼く見られるので、なんだ若い子が勢いでって思われたのかなと思います。真剣に好きなので、それがチャラチャラ見られたんじゃと思ってます。慌てて追っかけたので落ち着いて話もできずでした。毎朝電車で会うのがわかってるので『いやだったら車両変えるので』とも言ってしまいましたがそこは『いえいえ』と優しく言ってくれました。常識のあるサラリーマンぽいので、また会うとわかってる人に無視したら余計に気まづい。なら一言断りの連絡した方がとかは思わないですか??すみません、もう苦しくて辛くて文面変ですが意見お願いします!

No.2610589 18/03/04 01:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧