注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.295 18/04/09 15:29
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫291

こんにちは。
はなさん、彼さんからのお誘い受けたんですね、彼さんは、はなさんの事を、同僚よりも、気になる存在だと思います、昼間の時間に誘うのも、はなさんの家庭事情を分かっていての配慮じゃないかな、はなさんの母親優先も分かるから、今の距離感で良いから、将来に繋いでいける関係に、進めていきたいと思ってるんじゃない、好意は有るだろうね、だから大切にしたいと思ってるんじゃないかな、御相手さんからしたら、はなさんが女一人で頑張っているから、少しでも和らげてあげたい、ちょっと自分の時間もあって良いじゃないと、思いは有ると、感じますよ。

私は、明日彼が仕事終わりに、関東に戻るから、夜迎えに来てくれる事に、なっています、お泊まりデートして、此からの話をしたり、決めたりしますよ、彼も、考えてくれてると思います、私には、子供がいますから、娘の事を考えていきながら、自分達の事を進めていかないとね、子供達は、私が幸せになる事や再婚は、賛成してくれてるからね、彼とも話し合って行きます。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧