注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

死刑は薄汚れた刑罰だ‼

No.225 18/02/11 15:06
汚れキャラ22 ( ♀ )
あ+あ-

だいたいね

死刑は薄汚れた刑罰ってスレ題は何よ?

薄汚れたのは死刑ではなく、殺人鬼と反対派でしょ(笑)

死刑は現行法に規定されてます。その現行法に従い、死刑にならないように人様と争わないよう、穏やかに生きよう!とほとんどの国民は死刑にされぬように堅実誠実に生きているんです。

その法律が薄汚れ⇒法律を守る国民は薄汚れた

って意味かしらね?。

そもそも旧憲法下で殺人罪が定められ、死刑が規定され、それが現憲法でも踏襲された。ってのは

公共の安全つまり大多数の善良市民を守るために死刑はやむを得ず!てかそれが正義だったのよ。だから旧憲法でも現憲法でも死刑は合法的に継続されてる。そして、その意識は多数派なのよ。ゆえに

死刑廃止には、あなたがたが多数派を形成しての、改憲しかないのよ。そして、それは国家が善良市民を守るのをやめることを意味するかも知れませんね。

だって

善良市民の二人以上の人命より殺人鬼一人の人命を過保護に守りたい・って宣言ですからね。

よってアメリカとかみたいに、不審者を警官がゲームを楽しむかのようにお気楽に射殺できるようにせねば、あるいは市民に自衛武装させねば、釣り合い取れないかもね。

日本人くらいよ?。自分はどんな不審者が側にいても絶対に他人に殺されないと思い込んでる無防備な人々はね。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧